人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
イタリアより自分みやげ<3>
イタリアより自分みやげ<3>_a0031081_203548.jpg
壁掛けです。直径25cmのセラミック製の太陽。仮面屋さんで買いました。店のおっちゃんとおねーさんがえらい奮闘して梱包してくれました。巻くだけなのに。
結構重いので怖くて壁には掛けられずにいます。皿立てを買ってきて飾っております。
仮面は『無表情』が多いですがこいつは「ちょっといたずら好き」っぽくて温かさがあります。
シリーズ化して集めたくなったみやげものです。
by ugamamo | 2004-07-05 20:37 | イタリアが好きでしてね。