人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
あれ、もう咲いてた・・・。
あれ、もう咲いてた・・・。_a0031081_2323417.jpg
 知らない間に裏庭にある桜が満開だった。先週咲いてなかったのに。
 びっくりした。春っすよ、春〜。

 しかもこれ、サクランボになるんすよ。去年は大豊作。
 食べられる品種なのかどうかは謎。それに基本的には
 大家さんのものなので採っても良いものかそうか…。
 ま、考えてる内にものすごい鳥の襲来に遭いましたが。

で、ベランダは汚れるし、洗濯物干せねーし、真剣に困った。



  などと言いながら…実は1粒食べてみた。うまかった。今年は実がなったら画像UPしよう。

  そういえばその日はちょうどどっかの誰かがトルコから帰ってきた日だった。
by ugamamo | 2006-03-15 23:10 | 日常雑記録