人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
mamoさんも(本名で)やってみた
 「文庫占い」

moruさんのところから勝手に持ってきましたー。ではれっつうらないぃぃぃぃぃっ!!
***************************************
mamoさんは岩波文庫 です!

>予想外に渋っ!

●岩波文庫さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。

見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、
デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。

直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

>全体的には『ひゃっほーう!なかなかじゃん!!』な感じだが「合理主義」…遠いな。
>「見かけが温和」は同意しちゃうと大多数の知り合いに石投げられるので否定しとこ。

●mamoさんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。

>えっ!そうか、他にいたのか!ど〜りで…。しかもあの駒沢公園!mamoさん、憧れの地ではないか!
 (なぜならASKA様が住んでるからだ!)しかしこの冷たい雨の中、ぼーっとしてる人か…。
  正直ちょっと嫌。(現在東京土砂降り実施中!)
 
by ugamamo | 2006-03-01 20:45 | 日常雑記録