人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
夢と現実交差・・・。
つい最近、振替で連休が取れたので勝ち組(←古い?)テーマパークDランドへ行こうと計画。
で、その日。朝起きたらたらどんより空。雨雲。ものすごーく寒そう。『傘さして歩くのヤダ。』で中止。
再び就寝。後、正午頃再起床。晴天。しかもニュースでは「今日は寒さも緩み〜」とか言ってるぞ?

で、いろいろ考えた結果

朝起きたらたらどんよりと超寒空+雨雲。寒そう。
  この部分が夢

さすがにこの件に関しては自分、ヤバっ!!と思った。
by ugamamo | 2005-02-07 01:00 | 日常雑記録