人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
20代もあとわずか〜♪
なのに・・・

 ★壁の角に足の指ぶつけた。音にすると「んカッ!!」って感じです。後、みょ〜な激痛が走った。
  ぶつけたのがしもやけになってる左の薬指だったので「だから痛かったんだ!」と自己完結&放置。
  小一時間後、ふと足先に目がいった・・・ソックス血まみれ。そら痛い訳だー(笑)、ってか気付けっ!

 ★『USJ』と『UFJ』が混じる。というかアルファベットが違うことに いつも気付かない。

う〜む、ボーッとしてる・・・ま、ま〜人生は長いから。人間、成長することを諦めちゃ〜いかんぞっ。

とりあえず・・・がんばれ、自分!!\(T▽T)/。
by ugamamo | 2004-12-18 20:04 | 日常雑記録