人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
Lv42です。DQ8、クリアー!!・・・EDネタバレ注意!!
とりあえず明日から仕事なので終って良かった・・・竜王へ挑戦!には1度も勝ってないのだが。

エンディングなんすけど・・・長い(30~40分(--;))割には中味が物足んねーーーーっ!!

だって気になりませんか?マルチェロのその後の行方とか、ゲルダから借りた武器を返す約束とか
ククールとヤンガスの『今後の生活拠点』とかゼシカの家庭問題とか・・・。
ボスキャラ倒したコトを報告へ行けない!なんて・・・他のDQは各国回って帰れたのに。
あれが楽しいのにーっ!新法皇とも会話なしだし・・・どうやって助かったのか気になるっつーの!

相方にコレ↑らを言ってみたら「きっとこれらを伏線にしてDQ9を開発すんだろ。」と言われた。

さ〜てと、一段落したところでまた最初からやるかな・・・。
by ugamamo | 2004-12-15 22:30 | 日常雑記録