人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
・・・(ノ∀`)アチャー。
『某政治家の今日の一言』〜某政治家さんのHPより

  あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、
  今必要なのは政権交代ではないか。



う〜ん香ばしいです。そうきましたか、この惨状を・・・ねぇ。人々の不幸や大惨事を政権を取る
為の1材料に使うのはちとスパイシー過ぎではないかと。(で、2ちゃん的には「ネ申」だがw)

「今から被災地へ急行して微力ながらお手伝いしたい!」とか言えないですか?ウソでも。
あの『自分探しお遍路』で自分の気持ちに正直になるコトを学んだとか?それでかっ!?
地震も怖いけどこんな人が政治家という日本の「現状」も十分怖いね・・・ま、これは人災だが。

と、言いつつも
実はこの政治家の行動を見ていて「良かった〜、自分はまだまともな大人だ〜(/Д`)」などと
ほっとしているmamoさんが存在することはまた別のお話でw。(ノ∀`)アチャー、レベル低っ!!
by ugamamo | 2004-10-24 20:53 | 日常雑記録