人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
同ホテルものでもう1つ。
さて、兄上結婚式でもう1つのムカつきエピソード♪

当日、mamoさんはビデオ撮影をしていた。家族の結婚式ですぜ?そりゃ普通にするでしょう?
なのに前記ホテルのビデオカメラマンが「邪魔っ!」とばかりに横目で睨みつけ舌打ちしやがった!!

mamoさんは『客』だぞ!?しかも『新郎の妹』だぞ!?・・・なんかすっげーホテルだよ。都内超有名ホテル
の名前が入ってるのにね・・・ああ、だから「天狗」になってるのか?イナカだから名前に弱いのか?
「こういう対応をしてはいけない!」という勉強にはなった。サービス業の方はある意味1度行くべきかも。

ちなみにこの音響と映像の会社は同県の多数のホテルに入ってるらしいです!・・・怖いね〜。

では
〜ブライダル業界歴10年のmamoさんよりワンポイントアドバイス〜♪
★打合せの担当者に不信感を持ったらトコトン追及するかすぐに代えてもらおう!
★打合せ内容(特に金額やモノ関係)は紙に残す!遠隔打合せはメールかFAXで「証拠」を残こせ!
何かあった時にクレームもつけやすいし金額(下げさせる)交渉にかなり使える・・・フフフフフ。
by ugamamo | 2004-10-13 00:16 | 日常雑記録