人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
さあ〜て、どうしよう・・・。
TUG OF C&Aから速報到着しました。

【このたび、TUG OF C&Aではグアムにてファンクラブイベントを開催することになりました!】
【実施予定日:2005年2月下旬〜3月上旬予定】

実地日はASKAさんの誕生日絡めが有力と(勝手に)見た!さて重要な費用がさっぱりわかりません。

しっかし狙ったかのようにヴェネツィアのカーニバルのと同じ時期。箱根辺りだったらよかったのに...。
それにグアムて。「CHAGE&ASKA」の文字が入らなければ興味なぁ・・・(--;)だったりする。微妙。

でもこれ逃したらもう無いだろう。う〜む、どうしよう・・・とりあえず値段だ。5万で済むなら考える。
(おい、5万て札幌カウントダウンでも7万掛かったぞ・・・が、あれは高額年末年始料金だし。)
ま、徹夜するのはカウントダウンよりも辛くなさそうだ。少なくとも「凍死」の心配は絶対に無い(笑)!

詳細は11月の会報で発表だそうだ。生粋の『待て、次号!』。
by ugamamo | 2004-10-06 12:40 | 結局CHAGE&ASKA関係で。