人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
マゼラン『プレーンチーズケーキ』
基本的にチーズ好きです。ウォッシュタイプはダメですが。で、今回は『マゼラン』のプレーンチーズケーキ。なっっんの変哲もない(失礼!)焼きチーズケーキ。半焼きか?・・・半生って言うのか?これがフワフワで食べるとジュワ~って溶ける感じ。それで1ホール¥525(税込み)!いいぞ〜、安いぞ〜。無職の味方だぞ〜!
こいつをね、電子レンジで30秒くらい温めて食すと・・・素晴らしいよ〜、何個でも食べれちゃうね。冷やしても美味。プラスティックのナイフが付いてくるのも嬉しい。

手土産としてもいまのところ全勝。ま〜値段は絶対に教えないけどね・・・(^^;)。
チーズケーキがお好きな方、是非お試しあれ!

あなたの「負けてないよ、あの店のも・・・」がありましたら教えてください。
by ugamamo | 2004-06-28 00:37 | エンゲル係数はねのけて