人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
『キャラメルポップコーン』
某千葉なのに東京!と言い通したテーマパークで食べたのが最初。「え〜、甘いポップコーン?まずそ〜」もぐもぐ(-m-)ん〜・・・(・♢・)!!す、すいません、完敗です!速攻バケツで買ってきます!・・・それからというもの此処に行くとカップ2つとバケツ3つ(お土産用)購入。ですがしょっちゅう行くわけでもないので巷であの味を探しました。最近は映画館の売店で売ってるところも増えてたいへんうれしいですがが、高い。で、調査結果発表!
「無印良品」最高!もちろん袋詰めなんで温かくはないけど安いし、まじお勧めだね!

あなたの「ここのうまいよっ!」があったら教えてください。

追伸:キャラメルが多く掛かってるトコロと少ないトコロがある。「少ない」を取るとなんか損した気分になりません?だって・・・無味のやわ〜いポップコーンじゃん。
by ugamamo | 2004-06-27 11:16 | エンゲル係数はねのけて