人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
スタバでいつも笑われる
スタバは高いので滅多に行かないのですが、たまーに極疲労の時に極甘を求めて行きます。
目的が『極甘』ですから、mamoさんオリジナル(※そんな大層なモノではない)を注文します。

その名は ショートキャラメルマキアートホットオンホイップ

キャッシャーの人がまず「えっ?」といい、再度確認し「ぷっ」と笑います。その後、キャッシャーが
作るスタッフへ大声で叫ぶ。聞いたスタッフも「えっ?」と聞き返し、「ぷっ」と笑います。
いつもなんです。どの店でもなんです。

うっさい!!金払ってるし、無理なオーダーじゃないんだから、普通にやれ!・・・でも

恥 ず か し い 事 だ と い う な ら 教 え ろ (笑)!!
by ugamamo | 2005-06-05 13:33 | エンゲル係数はねのけて