人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人生絶賛回廊中のMAMOさんによる戯れ言やら勝手言やらてきとーに。間違っても誰かの役に立つようなシロモノではないので。ホント、すいません。
by ugamamo
沖縄だらだら紀行だ/プロローグ〜精神的に遠いね、羽田って・・・編
1日目〜朝7:40出陣。13年ご用達合宿用バックを「よいせ!」と抱え、通勤通学満員電車へGO!

もう痛かったっす、腕が、いや、視線が。急行に乗ったので池袋までノンストップなので乗客数は増え
ませんが揺れるたび「あ〜迷惑」オーラ。「スイマセン」「ごめんなさい」と心の回復呪文を連続詠唱。
(と言いつつも心の声→『これを先に言ってしまえば誰も文句を言えまい・・・(クスクス)』)
家を出て40分、HP大量消費。とりあえず最大の難所「○武※※線」をクリア・・・げんなり。

空港でチェックイン後に「恒例!いつものカフェで茶をしばく」休憩。小一時間過ごして空弁買って搭乗。
そういえば国内線で「シートベルト取ってもいいよ〜」サインを見たのは初めて。そんな微妙なところで
「沖縄って遠いんだ〜」と感心。機内ビンゴでスリッパをもらう。その後は音楽チャンネルをチェック!

『あーっCHAGE&ASKA「36度線」はっけーん!』・・・お、お前、それが言いたかっただけだなーっ!

とある1部の方[かなりの限定(笑)]には航空会社がもうおわかりですね〜。そうです『JAL』です(笑)。
ちなみにmamoさん的1番は「もうすぐ僕らは ふたつの時代を越える恋になる」versionです(・▽<)★
そして相方は往路JALで泊まるホテルも日航系なのにJALマイレージカードを忘れた。ダメダメだな。

昔ビデオに録ったCM集は劣化する前にDVDに焼かないと・・・っておい、沖縄話はどこいったんだ?


※「沖縄だらだら紀行だ2〜バカなヤツほどカワイかったりする・・・かっつーの!編」へ続く。
 
by ugamamo | 2004-10-01 15:07 | 茫洋旅路録